部曲 漢帝国では部曲員を募集しています。

2008年10月01日

久しぶりの更新

久しぶりの更新

7月に仕事の都合上、急遽海外に行きました。

事例を受け、翌日の夜に出発って無茶な事だった為、

所属していた、部曲 漢帝国のメンバーに挨拶ができず、

多大な迷惑をかけてしまいました。

9月中旬に日本に戻り、INしてみたら、部曲が壊滅状態

主要メンバーも他の部曲に移籍していた状態でした。


部曲長がINしなくなれば仕方がないですよね・・・

元漢帝国所属のみなさん、大変ご迷惑をかけて申し訳ないです。

お会いしたら謝罪させて戴きます。


現在は、漢帝国で主要メンバーであった、柳井さんの紹介で、

馬超所属 正義の刃って部曲にお世話になっております。

しばらくは海外にいくことはないはずですので、

お会いしたら、お声を宜しくです。



※三国志オンライン初めて1年経過、柳井さんとの付き合いも1年になるね。今度とも宜しく!





posted by 元漢帝国 at 17:42| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

合戦結果

3/15と3/16の合戦結果

3/15 第一陣に参戦

勝つには勝ったけど、人数差あるしね。
あまり、働けず・・・


個人結果

9.jpg

部曲結果

99.jpg

いつも思うことだが、合戦が終わった後に、武将が現れるのはどうかと・・・

3/16 第一陣に参戦

結果 ぼろ負け 人数差はほぼなく、完璧に負けである。
2CHでも叩かれてるように蜀は弱いね。
私も、働けてないので、がんばらないといけないのだが・・・

個人結果

999.jpg

部曲結果

9999.jpg

posted by 元漢帝国 at 01:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

誘惑の森デビュー

本日、PDの誘惑の森に始めていってきました。

10.jpg

見た目がいいw

今まで、軍略を主にしてきてましたので、雰囲気のいい所に

いくのはいい感じですね。

15.jpg

11.png

そして、ボスらしき大きな蛇

こいつに瞬殺される。

12.jpg

数度、いどんでも殺されるしまつww

何度かチャレンジしましたが、合戦の時刻に近づいてきたので、

あきらめて成都に戻ることに

そして合戦・・・


13.jpg

個人評価はいまいち、補給もせず、うろちょろした結果

14.jpg

部曲評価は、91/199 位

他のメンバーががんばってくれたおかげでそこそこかなww
posted by 元漢帝国 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ひたすら軍略

本日も、空きもせず軍略ざんまいでした。

仕事から帰りPCにを見ると、

タイミングよくフレからの軍略の誘いがあり、

とりあえず軍略に参加

参加時の攻撃のLV38 経験8000ぐらいでした。

そして、永遠と軍略を続ける羽目に・・・・

気がつけば、日の出が上ってるではないですか晴れ

そして、LVがあがり攻撃39になって軍略をやめましたが、

その間に稼いだ経験値 およそ10万

さすがに疲れたので、気分ばらしに、呉の国の建業にいってきました。

3.jpg

そして孫尚香とのツーショット

4.jpg

近くに孫権がいたので

5.jpg

蹴りを入れてみました手(チョキ)

6.jpg

孫策も近くにいたので、ついでに蹴り

7.jpg

とりあえず、呉の武将 孫尚香以外は全て蹴りをいれてきました。
(女性には手をあげませんよ)


8.jpg 

posted by 元漢帝国 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

旅に出てみた

1.JPG

軍略もあき、久しぶりに旅にでました。

旅先は揚州

揚州 をうろちょろしていると、

町が川に沈んでるじゃないかw

う〜ん。何があったのだろう?

まぁ、いいか。

それにしても、久しぶりに旅にでてみるといいね。

知らない敵とかもたくさん見たし。




現在の能力

無題.JPG


さて、攻撃を40にするのが目標だけど、時間がかかりそうだ。

平均的に上げていきたいし、弓か妖術でもあげようかな・・・

posted by 元漢帝国 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

